カブト HOME > ニュース >消費税法改正に伴う消費税率変更の対応に関するご案内

消費税法改正に伴う消費税率変更の対応に関するご案内

お客様各位

平成26年1月吉日
株式会社カブト

消費税法改正に伴う消費税率変更の対応に関するご案内


時下、益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は弊社サービスにご愛顧ご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、お客様各位におかれましてもご高承の通り、このたび消費税法が改正され、2014年4月1日より、消費税率が5%から8%へ引き上げられることになりました。
 つきましては、弊社におきましても、2014年4月1日以降のサービス提供、お買い上げ商品等に関し、新税率(8%)で消費税をいただくことになりました。
また、口座振替でご利用料金をお支払のお客様は3月24日のお振替から新税率(8%)で消費税をいただくことになりますのでご案内申し上げます。
 
 なお、現行税率(5%)でご請求済み、またはお支払い頂いたお取引につきましも、ご提供時期が2014年4月1日以降にかかる部分があるものについては、経過措置が適用されるものを除きまして、新税率(8%)との税改定差額分(3%相当額)をご請求させて頂きますので、ご案内申し上げます。

 弊社におきましては、お客様各位のご期待に添うべく一層業務に邁進する所存でございますので、なにとぞ倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。